旧メイプルブログ。くぬぎで活動、2007年の4月に始め2010年1月完全引退。 その後自分の体験したゲームや漫画について紹介や攻略をしていきたいと思います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
投げのスキル振り(三次)
 三次スキルについて書きたいと思います。
まずはじめに言っておくとSPは9足りないです
ですが断トツで捨てスキルといえるシャドーウェブがあるので結果SP1余ります。
では見ていきましょう。


70…シャドパ:1

71…トリプルスロー1、ベノム1、シェードスプリット1

77…シェードスプリット19

78…シェードスプリット20、シャドーパートナー3

83…シャドーパートナー18

84…シャドーパートナー20、トリプルスロー2

90…トリプルスロー20

93…手裏剣マスタリー9

94…手裏剣マスタリー10、ベノム3

99…ベノム18

100…ベノム20、ラジカルダークネス1

106…ラジカルダークネス19

107…ラジカルダークネス20、スピリットダーク2

109…スピリットダーク8

110…スピリットダーク10、アドレナリン1

113…アドレナリン10

119…ダークフレア18

120…ダークフレア20、シャドーウェブ:1


まずはシャドーパートナーに振って火力アップを堪能しましょうb
次のレベルではベノムシェードスプリットトリプルスローに振りましょう。
トリプルスローシェードスプリットはそれぞれラッキーセブンウィンドタリスマン(または手裏剣バースト)のパワーアップ版となっているのでキーを取り換えておきましょう。単体と複数の両方がいい感じになってきたと思います。
 ここからは大半ソロやグル狩りをするため複数攻撃の火力をあげていきます。
シェードスプリットMAXにしましょう。
 狩りの効率をさらに上げるためにシャドーパートナーを上げましょう。
 
~ここからは上げる自由度は高いですが、自分なりの上げ方を考えてみました~ 

 まずは攻撃スキルであるトリプルスローを上げましょう。
 更にその火力を上げるため手裏剣マスタリーを上げましょう。手裏剣の減り具合が変わったかは残念ながらあんまり実感できないかもしれません
 ベノムはHPが少ない敵に対してはそこまで大事ではないため狩り優先にすると需要度は低いかと思います。ロミジュリなどのグルクエをたくさんする時期だと思うのでここで上げることにしました。

 ここからは黒字スキルを上げていきます。投げは遠距離職なのでHPが低くこのレベルになると被ダメか気になるところです。なのでHP増加のラジカルダークネスを上げましょう。最大20パーはでかいですb
 その後あったら便利な順にアドレナリンダークフレアを上げて余りをシャドーウェブに入れて3次は終了!

おつかれさまです^-

2008-09-27 Sat 23:43
別窓 | 投げの育成 | コメント:2 | トラックバック:0
<<投げのスキル振り(4次)、140装備スキル補正込みで考えました。 | メイプルで投げてます。今は投げてません。 | 投げのスキル振り(二次)>>
この記事のコメント
No title
メイプル公式の雑談から来ました
今の投げは3次でベノムも使えるんですねー
てっきりトリプルスローだけだと思ってましたw
2012-09-27 Thu 23:58 | URL | 誰かさん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-02 Tue 01:21 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| メイプルで投げてます。今は投げてません。 |
