旧メイプルブログ。くぬぎで活動、2007年の4月に始め2010年1月完全引退。 その後自分の体験したゲームや漫画について紹介や攻略をしていきたいと思います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況(2010年1月11日)
最近インが多くなりましたがやはり勉強が忙しくそこまで狩り中心ではありません。最近は160武器継承のための交易と余裕があればホンテに行っています。RED改変でホンテがすごい捗っているのでついに199になったので200まで頑張ります!

20140111(1).png
20140111(2).png

2010-01-11 Mon 00:56
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<初200レベなりました!! | メイプルで投げてます。今は投げてません。 | RED改変後の投げのスキル振り<4次>>>
この記事のコメント
がんばって///
2014-01-11 Sat 01:25 | URL | 六つの風 #-[ 内容変更]
頑張ってください!
2014-01-11 Sat 01:50 | URL | 黄昏 #-[ 内容変更]
にんkふぁいとおおおお
2014-01-11 Sat 20:54 | URL | 猫 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| メイプルで投げてます。今は投げてません。 |
