旧メイプルブログ。くぬぎで活動、2007年の4月に始め2010年1月完全引退。 その後自分の体験したゲームや漫画について紹介や攻略をしていきたいと思います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
RED改変後の投げのスキル振り<一次>
簡単に説明しようと思います。まずは1次スキルから
1次SPの合計は65で全部振るには10足りません。なのでダブルスタブを6振らない形で行こうと思います。



一次スキルふり手順


10…フラッシュジャンプ4、ラッキーセブン1

11…フラッシュジャンプ5、ラッキーセブン3

16…ラッキーセブン18

17…ラッキーセブン20、ヘイスト1

20…ヘイスト10

23…ダークサイト9

24…ダークサイト10、シックスセンス2

26…シックスセンス8

27…シックスセンス10、ダブルスタブ1

30…ダブルスタブ10

最初は火力の差はそんなにないと考えるのでフラッシュジャンプとラッキーセブン同時並行で振ります。正直この二つに振り終わったら立ち回りがうんと楽になるはずです。徐々にヘイスト、ダークサイトと動ける幅を広げていきましょう。ヘイストとダークサイトはお好みで降る順番を逆にしたり同時並行に振ってもいいと思います。自分としては一気に効果が表れたほうがいいと思ったのでヘイストやフラッシュジャンプは一気にあげることをお勧めします

2009-12-22 Tue 20:54
別窓 | 投げの育成 | コメント:0 | トラックバック:0
<<RED改変後の投げのスキル振り<二次> | メイプルで投げてます。今は投げてません。 | ほぼ半年ぶりの!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| メイプルで投げてます。今は投げてません。 |
