旧メイプルブログ。くぬぎで活動、2007年の4月に始め2010年1月完全引退。 その後自分の体験したゲームや漫画について紹介や攻略をしていきたいと思います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テンペスト後の投げ(ナイトロード、NL)のスキル振り<4次>
4次のスキル振りです。
今回もちょっと遠いですが将来的に140装備を付けること前提で考えていきたいと思います。
ちなみに180までには降りたいSP全部完成しちゃいます。


<140装備について>
140レベになると140レベの盗賊装備が買えます。その装備を5つつけるとスキルレベルが+2されるというお得なセット効果がついてきます。ただしスキルレベルが上限を超えて+2されることはないのでMAX-2の計算で考えていきたいと思います


ではスキルふりを考えていきたいと思います。RED改変後よりリプレやの商人からMBが安く買えるようになりましたのでMBは使用前提で書きたいと思います

100…クオドルプルスロー1、フェイク2、ジャベリンエキスパート1

102…フェイク8

103…フェイク10、ショーダウンチャレンジ1

116…クオドルプルスロー27、ショーダウンチャレンジ14(※1)

117…クオドルプルスロー28、ショーダウンチャレンジ16

118…ショーダウンチャレンジ18、ダークセレニティ1

127…ダークセレニティ28

136…ジャベリンエキスパート28

138…マークオブナイトロード6

139…マークオブナイトロード8、フェイタルベノム1

141…フェイタルベノム7

142…フェイタルベノム8、メイプルヒーロー2

150…メイプルヒーロー26

151…メイプルヒーロー28、フェイク3

159…フェイク27

160…フェイク28、パージエリア2

168…パージエリア26

169…パージエリア28、ヒーローインテンション1(※2)

170…ヒーローインテンション4

171…ヒーローインテンション5

その後サドンレイド、大事な順にスキルをマックスにしていきます。

※1:ショーダウンチャレンジとクオドルプルスローを1:2で振っていきます。
※2:ヒーローインテンションの取得方法はこちら


 サドンレイドは全体攻撃なのですがボス戦ではあまり使えないのでこの位置にしました。MHはできるだけ早く手に入れてあげたいものです。あとフェイクした後の100%状態異常がなくなりました。

ハイパースキルについては後日!

2009-12-29 Tue 15:55
別窓 | 投げの育成 | コメント:0 | トラックバック:0
<<RED改変後の投げのスキル振り<4次> | メイプルで投げてます。今は投げてません。 | RED改変後の投げのスキル振り<3次>>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| メイプルで投げてます。今は投げてません。 |
