旧メイプルブログ。くぬぎで活動、2007年の4月に始め2010年1月完全引退。 その後自分の体験したゲームや漫画について紹介や攻略をしていきたいと思います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テンペスト後の投げ(ナイトロード、NL)のスキル振り<1次>
テンペストアップデートで転職レベルとかいろいろ変わったのでスキル振り更新したいと思います

まずは一次から

その他の変更点は1次でもらえるSPが61から64に増えました。おそらく他の職から考察したところ転職時にもらえるSPが1から4になっています。

無題

全部でSP80分あります。
10レベから30レベにするまでにSP64もらえます。
足りないJAN!と発狂した方、安心してください。
投げの育成ということでダブルスタブ(スタブ=stab=刺す)は斬りのスキルなので丸々20いらないことになりますb逆にSP4いらないです。

一次スキルふり手順

10…ラッキーセブン4

15…ラッキーセブン19

16…ラッキーセブン20、ヘイスト2

22…ヘイスト20

23…ダークサイト3

24…ダークサイト9

26…ダークサイト10、シックスセンス2

28…シックスセンス8

29…シックスセンス10、ダブルスタブ1

30…ダブルスタブ4

 とりあえずしばらく使うであろうラッキーセブンをひたすらあげてください
だんだんダメージが増えていくことを感じれるはずです。
 あげ終わったら次は機動力であるヘイスト
基本一次はこの二つあげたら狩りにおいては困ることありません。
 そのあとは便利スキルであろうダークサイト。これは後々遠征などで自分よりはるかに高いレベのモンスターがいるところを通るときに喰らわないので便利です。
 最後はシックスセンス、命中と回避上昇なのであんまり実感することができないですね、ですから最後で大丈夫です。

 よっしゃ余ったSP1を二次に回すZE☆と考えていた方、発狂してください。
一次にしか触れないPなので使わないダブルスタブに降りましょう。

ここまでが一次の流れです

2008-12-29 Mon 14:49
別窓 | 投げの育成 | コメント:0 | トラックバック:0
<<テンペスト後の投げ(ナイトロード、NL)のスキル振り<2次> | メイプルで投げてます。今は投げてません。 | ヒーローインテンションをゲットしよう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| メイプルで投げてます。今は投げてません。 |
