旧メイプルブログ。くぬぎで活動、2007年の4月に始め2010年1月完全引退。 その後自分の体験したゲームや漫画について紹介や攻略をしていきたいと思います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況(2009年2月21日)
久しぶりです、最近はあちこち飛び回って遊んでます。そのためメイプルにめっきり入ってませんでした、ですので少ししか上がってませんが最初の近況から次の日に194レベになりました。随時実装されているハイパースキルで自分のほしいスキルが195レベからなので少しだけ頑張ろうと思います。


近況120130221
近況220130221

2009-02-21 Sat 23:33
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
近況(2009年2月11日)
こんにちは、しばらく書いてなかったですね。
ネタが思いつかなかったので書けなかったのですが少しでも多くの人に見てもらえるように記事稼ぎとして経験値状況を記していこうと思います。

今日はホンテを4回行って大体80%からこのぐらいになった気がします。高校あったら90パーセント台であればするんですけどね・・・・あ

書いてる途中に思い出したのですが鍵余ってました(笑)今から行くと時間的にあれなので次のレベルの90%台で行こうかと思います!


近況1,1
近況1,2


2009-02-11 Wed 02:12
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
東京クエの鬼門にて
こんにちは、久しぶりの更新です。
まだ東京クエについて書いてないんですが書きたいと思います。
鬼門と言われる上空のドロップを何とか出せました!


落ちたああああああああ


落ちたああああああああ2






なんで簡単に全体の意見としてクエ専ドロップの出やすさを書いてみます。あくまで自分が大体このぐらいかなと思ったぐらいなのであしからず。当たり前ですが「狩って3分で出ました」とかいう自慢コメントは自分の中で入れてません。

<お台場>
①駆動ユニット
 結構出にくいです。この一言に尽きます

②高次元演算ドミノ・導電性ポリマーゲイン・高分子アクチュエーター
 ①よりも出やすい感じがしました。ドロ大ファミリアがあれば①よりは早く出てくると思います!



<公園>
③ディストレーションレーダー
 感覚的に②と同じぐらいな気がします。

<秋葉原>
④イルヴァータの発信機
 自分はイルヴァータを狩ってる287匹で出ました。300以上狩って出た人もいたり、もっと早く出た人もいるので感覚的には②、③と同じぐらいな気がします。

<上空>
マーヴェリックγから出てきます。黒くて飛ばないやつなんですが上空マップに一気に3匹しかわかないのでその点で出にくいです。①と同じかそれ以上を覚悟しておくといいでしょう。




自分がやったところまで書きましたが
要はお台場最初と上空が出にくいです。


2009-02-11 Wed 02:01
別窓 | 前提クエ | コメント:0 | トラックバック:0
| メイプルで投げてます。今は投げてません。 |
