旧メイプルブログ。くぬぎで活動、2007年の4月に始め2010年1月完全引退。 その後自分の体験したゲームや漫画について紹介や攻略をしていきたいと思います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メイプル完全引退です
こんにちは、nicsanです。
このたび装備は売らず友達に他のゲームのIDと交換することになり完全引退となりました。これまでのブログは残しておくのでアップデートで変わりがない限り攻略の記事をご活用していただけると幸いです。

それではまたどこかで逢いましょう!
2010-10-24 Sun 19:48
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
近況(2010年1月11日)
最近インが多くなりましたがやはり勉強が忙しくそこまで狩り中心ではありません。最近は160武器継承のための交易と余裕があればホンテに行っています。RED改変でホンテがすごい捗っているのでついに199になったので200まで頑張ります!

20140111(1).png
20140111(2).png
2010-01-11 Mon 00:56
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
ほぼ半年ぶりの!
お久しぶりです、nicsanです。
半年部活と勉強で忙しかったためインしなくなりましたが(今も忙しいのですが)、今はとりあえず夏を終え部活も落ち着きました。定期的にインはしていますが半年いなかったためあずさ鯖に統合されていたり、バモン何とかがいつの間にか始まって廃れていたりと目まぐるしい変化をしていたようですね。特に書くことがないのでとりあえず生存報告ということで。勲章は逃した物を考えると落胆してしまい勲章マスターの道はほぼ引退しました。狩りもホンテや東京ぐらいしかやってませんね、ほぼ放置といったところでしょうか^^;


ところでREDでメイプルの冒険職が改変されると聞きました。今では一線を離れている身ですがそこだけは楽しみです。それとMBが7mと10mで買えるようになるとのことなのでMH持ってる方は早めに売ってしまったほうがいいかもです。って言ってももう手遅れですかね;

参考までにKMSのナイトロード改変をどうぞ↓
http://uni-wz.com/blog-entry-2195.html

2009-12-08 Tue 23:31
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
近況(2009年2月21日)
久しぶりです、最近はあちこち飛び回って遊んでます。そのためメイプルにめっきり入ってませんでした、ですので少ししか上がってませんが最初の近況から次の日に194レベになりました。随時実装されているハイパースキルで自分のほしいスキルが195レベからなので少しだけ頑張ろうと思います。


近況120130221
近況220130221

2009-02-21 Sat 23:33
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
近況(2009年2月11日)
こんにちは、しばらく書いてなかったですね。
ネタが思いつかなかったので書けなかったのですが少しでも多くの人に見てもらえるように記事稼ぎとして経験値状況を記していこうと思います。

今日はホンテを4回行って大体80%からこのぐらいになった気がします。高校あったら90パーセント台であればするんですけどね・・・・あ

書いてる途中に思い出したのですが鍵余ってました(笑)今から行くと時間的にあれなので次のレベルの90%台で行こうかと思います!


近況1,1
近況1,2


2009-02-11 Wed 02:12
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| メイプルで投げてます。今は投げてません。 | NEXT
